経過報告

お久しぶりです。ブログ更新が全くできてなくてすみませんでした。

骨折老害が物申しますが、下級生、そして一部の同期もあの走行距離は少なすぎると思います。

最近は、自転車に関するモチベがだだ下がりしてしまい、自転車を考えたくない、という気持ちでした。しかし、流石に甘えすぎだと思い、この気持ちは改めました。こんなメンタル状態では選手として恥ずかしいです。

本日リープに参加してきました。競技でこの部活に関われない中、チームマネジメントの方向で関わろう、と思って参加しました。リーダーシップは理解してても発揮できなければ意味がないと思います。また、自分は幹部ではないからこそ、部活に対してさまざまな意見を持っていると思うので、そういったことを他の部活と共有議論することで、この部活をよりよくできるのではないか、と思いました。

自転車以外の事をする時間を大量に獲得したため、この期間で自転車以外の楽しいことや色々な経験をしました。

とまあそんな感じで過ごしてました。骨折してますが、全く自転車に乗ってなかったわけではなく、毎日欠かさず自転車にまたがってます。それだけでも偉い、そう考えてモチベを維持しています。

毎回自分のリハビリにkudusしてくれる尚弘さん大好きです。

大島並びに来週の群馬、頑張ってきてください!

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP