骨状態

最近のレントゲン写真。
受傷日のレントゲン

最新のレントゲンと受傷日のレントゲンを見て明らかなように、骨の周りに仮骨ができてきました。骨の周りにある、もやもやしたものがそれです。仮骨は軟骨のようなもので、カルシウムを含まないものらしいです。ともかく骨が固定されてきたので、三角巾は外しました。鎖骨バンドはそのままつけてます。ローラーは上ハンなら両手で持てるようになりましたが、普通のライド姿勢はまだ取れません。

たまに鎖骨が捻れることがあるのですが、そういう時はグリっと元に戻してあげています。気をつけてはいるのですが。。

今月は、安静にしていた2週間は走れなくて、それでも自分の走行距離は557キロです。だから五体満足で月1000キロくらいしか走れていない人は、練習少なすぎると思います。身体的にも精神的にも自分よりは安定していると思うので、危機感持って練習してください。老害おじさんでした。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP