練習報告

10/31 火曜日

朝練 アップ1本5.5倍5本、レスト、5.5倍4本

今年度ラスト朝練

阿部さん、長谷川と

5.5倍の強度が鬼きつく、4本目くらいでちぎれ始めた。毎回Vの中腹あたりで差が開いてしまった。その後もなんとか下りで着き直し、極力ちぎれないよう踏ん張り続けなんとか集団内?完遂。

午後に恒例の600mをやろうとも思ったが、次の日バンクなのでお預け

11/1 境川

山田さんのカルギアの後ろについた。山田さん48-16で我48-15

やってみた感じ今日調子いいかもニキを発動したので期待大。

山田さんの600mもがきの後ろに2本ついた。終始つくことはできたが捲れは全然できなかった。

600mの時に今まで最高のギア比52-13をつけてやってみた。

つけてみた感じ回せたのでこれでハロン測ってみた。

イオコメなのもあるが一本目は11.5と最高記録。もがくまでに坂で上げられた点が良かったと思うが、もがき始めが遅いのと、もがいた後のらいん取りが汚いとのこと。

2本目はそこらを意識してもう一度4倍ギアで。

ライン取りは外側でもがいて白線の辺りで滑らかにスプリンターレーンに入る。

白線を超えた時まだレーンに入っていなかったので失敗したかも。。。プラス足も最中きつかったのでタイム出ないかなーと思ったら11.3で記録更新。走り方本当に重要なのがわかったのと、なんとなくハロンの走り方が図ったので良かった。

平日なこともあってめっちゃタームに入れたのと4人しかいなかったのでめちゃめちゃメニューができたので良かった。

11/4 土曜日

大島勢頑張れライド

大垂水3本with中谷、みやもっつ

行き帰りは中谷にベタつき。めちゃ飛ばして辛かった。あとから見たらz3が2時間半、他全部z4,5とかで限界突破。

しかし終始ついていけたことにベースの成長を感じた。LT走ニキの成果が見え始めました。

大垂水一本目はアップ

2本目は個人のペースで。

終始中谷について行ったが、最後の最後でちょっと差が開いてしまった。きつかった。

中谷がピッタ9分20秒でストラバでもそうなっていたが、僕が10分12秒と??????状態。

多分遅く見積もっても15秒以内にゴールしたので意味わかんなかった。

おそらく、大垂水終わるところで車が渋滞していたのを、奥まで行かずに引き返したからだろうか。

それか寺garminザコい。今日もアップロードするのに7トライくらいした。

3本目は20−10を10本

本日の練習は力量差がありすぎてほぼ個人練になるのかと思ったが、中谷が疲労状態だったのもあるけど、案外ついていけたので良かった。それでも一回も前出て踏んでないので中谷にとっては個人練やったかも。強くなります。

結局行き帰りの移動時間が一番長いのでそこでいかに頑張れるかが重要なんだと感じました。疲労もいつもよりかは感じているので続けたら確実に強くなりそう。最近やっとこzwiの成果?が出てきてくれてワタクシ嬉しい。

p.s.西村さんのチャリ速すぎて大垂水に置いてきてしまった。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP