経過報告

自転車関連で言えば、外練はできないので、毎日固定ローラーに乗って練習しています。集中が持たないし、毎回1時間に収めています。その代わりオフ日はなし。

鎖骨折れてる方の腕で、ダンベル持てるようになりました。ウェイトトレーニングの開始です。痛いですが、我慢できないほどでもなく、骨もぐらつかさないようにすれば鍛えることができます。腹筋もできるようになりました。

そろそろ外練できるんじゃないかと思っています。今週末くらいからぼちぼち外に出てみようと思っています。ただ、固定具は必須です。まだ骨くっついてないので。

p.s.ブログ全然書いてない人が散見される。入部規定を再度確認してほしい次第。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP