練習報告

11/6(月)

ローラー3h

どんな強度であれ、ローラー3hは普段は乗ってられないが、前日のヒルクライムがキツすぎたおかげでいつもよりキツさを感じず、気合いで乗り切れてしまった。

火曜朝練が10月で終了し、週末のレースとの兼ね合いもあって、レース翌日ではあったが練習を入れた。雨だったのでローラーになった。

強度はエンデュランス。踏んでる時は大体220w前後という感じで、30分ごとに3分ほど足を緩める時間を作っていたので平均としては200w行かない程度。ローラーだと普段とは違う箇所に負荷がかかるのでこまめに休憩しないと長時間持たない。

ノンストップで走ることはアパートの周りだとなかなか厳しいので、良い練習になったはず。ちなみに、しばらくローラーには乗りたくない。

ps.毎日2hローラーに乗れる佐藤さんはやはりおかしい

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.11.07 11:57am

    それな

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP