11/11

メニューはv10をレシオ5倍でこなすメニュー。メニューとしてはシンプルだが今の自分にはかなり全力に近い強度でこなすことになった。ペーサー佐藤さんに全引きしてもらって、最後の3本は英俊ともがき。最後の1本は突き放して先輩としての威厳を保った。英俊強くなっててえぐいす。ガキはテスト勉強がんばれ。佐藤さんありがとうございました。

Vの練習は、回転数をそれほど出せない分トルクが必要になり、普段の練習では刺激できない負荷を与えられるという点において良い。トルクを踏むにはより下半身とか腹筋とか他の筋肉でバイクを安定させなきゃいけないので、そこも使えている感じがしてよかった。前回のvはしんどすぎてバイクがブレまくっていたとおもう。5倍も余裕を持って踏めるようにはなった。めちゃしんどいけど。

なんとなく身体は自転車に乗ることに慣れてきた。前はいきなり練習しすぎて膝を壊したのだが特に今は問題なし。あの時間しぶすぎたなあ、、、。来週は練習ボリュームを確保してぶち上げたい。コース的には立ち上がりふまされるところが心配なのと、そこまで長い坂はないので、2m-3mというよりは30m-1mのダンシングの反復にフォーカスして行った方が良いかもしれない。尾根館も良い。レベルは今まで出たどのレースよりも圧倒的に高いがコース的にも自分は得意だと思うので頑張って戻していく。

p.s.

論文やばいです、、、。

自転車競技やっぱり楽しいです。

なんかもじでかくなっててしぶい←これは小さい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP