れんほう

5分走+ L2 + ダッシュ2本

2時間半くらい
中長出身短距離として、ルーツにリスペクトした形。いろいろ考えたけど、取り入れることにした。経験>理論スタイル。

ローラーだったので、パワーは参考にならないが350W

その後有酸素運動として、外でライド。途中で高校からの知り合いでフランスで走ってる宇賀さんと会った。色々話してて懐かしかった。また、途中で挟んだダッシュは2本とも1450w超えたので良かった。感覚が戻ってきてる。

水曜チップ

周回練とTSP合わせ×2

2タームはハロンを下ろそうと思ったら、滑りかけた。速度上げていたが、滑った。普段使わない練習輪だったからかもしれない。空気圧を下げるべきだった。

ギア50-14.52-13.49-13

チースプ自体は試験的に自分を2走にしてみたが、寺田がつけそうになかったので、明日は自分3走で走る。寺田には勘違いしてないで欲しいが、1年でこのレベルで取り組めていることが凄いこと。

あとは普通に自分の絶対パワーが低い。スタンに関しては1歩目はポジション変更により改善されたが、スタンで中谷につけていないので、まだまだスタンも煮詰めないといけない。他大で1走18秒台とかに、55-13とかで着いてるのえぐすぎぃ。今回のジブの半周ラップタイムも7.5とか。インカレのときで7.1とかなのでここもまだ甘い。

木曜 上半身ウエイト

ベンチ80kg*5*3

過去最高更新

ダンベルプレス 30kg*5*3 +4,3

めちゃくちゃ効いた。

肩 2種目 3セットずつ

三頭 3セット

怪我して3週間経つので、来週からはデットも再開していく。

金曜

リカバリ+重ギアスタン2本

予定の段階ではもともとリカバリだったが、あくまでも目標は個人戦とインカレなので、明日のためのリカバリだけでなく、重ギアダッシュも追加。20ダンシング、20シッティング。パワー自体は固定にしては出ていたので良い。

1日家で作業していた日だった。今後は予定を計画する段階で練習時間を確保していないと、就活とかで無限に時間を溶かしてしまいそう。自己管理を意識していく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP