練習報告

12/9(土) 138km miya

ほんっっとうに久しぶりの全体練習。行きも帰りも長谷川と。ペースは上げずに行ったが、集合の30分前に到着した。

内容としては、3周のうち最初の1, 2周は先頭4~4.5倍で行う感じ。最後の周回だけ6倍周辺まで上げる。自分は、フィジカルの戻り的にも結構辛かった。しかし、今日しっかり叩くことができたので、強くなったと思う。グループ分けが均等割だったので、どんどん人が千切れていき、人数が少なくてキツかったのもあるかもしれない。

帰りはエネルギー不足になったので、もっと補給を持っていく。

骨折してもCTLを85に保てている。

p.s. めっちゃ懐かしい写真出てきた。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP