練習報告

12/13(水) taru周回 102km with 山田さん、阿部、大和田、

takaoまでは、山田さんとまったりと。taruの最後はあげ。自分でも笑っちゃうくらいまだまだ弱い。元に戻ってすらないのんが辛いところ。タイムは9分。

one幹のもがきの部分はなんとかついていけた。最後の30秒ほどのもがきでは、山田さんをまくろうとしたのだが、トラックが邪魔すぎてできなかった。安全第一。

12/14(木) TCダラダラ(z1〜2) 75km ソロ練

足がパッコパコだったので、サイクリング。往路は向かい風すぎて萎え、復路は追い風すぎた。自転車乗るの好きだから、無駄かもしれないけど疲れててもサイクリングしたくなってしまう。

高強度と、それ以外の強度の練習の割合は理論的にはわかっていても、実際には難しい。体調や足の調子とか、気持ちだけが先行したり。ここにウェイトとかも入ってくるともっと複雑である。ここは大前さんおすすめのコンディショニングの本を読む。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP