練習報告

風邪を長引かせてしまって、1週間練習できなかった。治りかけたところで、もう一度風邪をひいてしまった気がする。行く先々に風邪をひいた人がいる気がする。
12月14日 木曜日
エンデュランス+樽一本
エンデュランスは長谷川と。樽に着くまでに自転車にのる感覚を少しずつ思い出した。エンデュランスにしては少しペースが速かった気がするがリハビリとしては有効だったと思う。
樽は手元で10分10秒。ストラバで10分49秒。ペース配分もかなりよく、精神的に調子がよかったので最後に限界まで追い込めていた。一人でもしっかり追い込めていたのがよい。11月よりも成長している。7月が10分38秒だったので。着実に戻せてきている。股関節からハムストリングスを使うペダリングができていなかったのか前のももだけ筋肉痛になったので、しっかり股関節から踏むようにしていきたい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP