練習報告

12/9

みゃがせ3周 計124km 獲得標高1636m

六川さん、阿部さん、尚弘さん、山田さん、南山の班で先頭4倍くらいで回していく感じ。

自分が先頭に出るとペースが下がってしまう感じがあって、全然引けず申し訳なかった。

1回完全に千切れかけたが、途中から合流したえいしゅんに引いてもらって、なんとか集団復帰。えいしゅんありがと

最後の登りなどは1人では上げれなかったと思うので戻れて良かった。尚弘さんの檄が効くんです。

行き帰りの道は健三さんと。ありがとうございました。

12/10

ひな往復 計139km 獲得標高1533m

抑えめのペースでベース練習。

やはりベースが不足している自分にとってはかなりキツくて、折り返し地点の5分くらいの坂は全く踏めず。

さらにこの日は補給食が羊羹一個という失態を犯してしまい、おそらくだが、ハンガーノック状態に。帰りの裏タルは踏めないどころの話ではなく、意識が飛びそうだった。。。

その後ファミマで回復できましたが、補給の重要さを軽くみていたことに反省しました。

とんでもなく疲れた週末でした。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP