調整

12/16(土)

前日調整

12月中旬とは思えない暖かさで、半袖短パンで走れてしまった。

いつもよりエアロなジャージ+決戦輪の恩恵と、単純に暖かくて体が良く動いたおかげで体感の巡行スピードは速かったし、踏めた。実際に速かった。

1.5hほど走った。1hくらいで切り上げる予定が、気持ちよくて追加で走ってしまった。

200wくらいで走って、2回ほど、1min350wから15sのスプリント入れた。

1回目のスプリントが、ペダル外れそうで恐怖を感じて全然もがけなかった。チェックしてみたが、なんかペダルが緩い。増し締めしたら、2回目のスプリントは安心感があり、割としっかりダンシングできた。LOOKのペダル使っているが、シマノのペダルのように、バネを締めてもカチカチ言わない。昔はカチカチ言ってたような気もしなくはないので、もしかしたら壊れて、ストッパー的な役割が機能していないかも?

木曜のスプリント練で、久々にスプリントしてペダルの違和感を感じた。トラックのガチガチペダルに慣れすぎただけ説はある。

明日は風強めな予報なので、安全に頑張りたい。室内バンクは風吹かないから、風あるレースは久々。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP