練習報告

12/12

V10 wえいしゅん

1本アップ、その後10本の計11本。

パワメはないが、大体5倍くらいの感覚で10本行った。毎回最後上げて出し切ることを意識した。

久しぶりに10本やったが、時間以上に長く感じた。

自分1人ではできなかったと思うので、えいしゅんサンキュー。

健三さんも途中までタバタをしていて、一緒に苦しんでる感があって楽しかったです。

12/13

積み下ろし後乗るつもりが、ライトの充電が切れていてDNS。

自分馬鹿だなあと思いつつ、仕方ないので筋トレに変更。

プランク、サイドプランク各1分*3セット

母から教えてもらった青学駅伝部がやってる体幹トレ20回

腕立て伏せ20回

プランク1分半(もっと続けたかったが、1分半が限界だった)

しばらくやっていなかった体幹トレーニングを実施。高校生のときはゴルフ部でほぼ毎回行っていたが、今では怠ってしまっているので、これからは週一回くらいのペースで行いたい。

腕立てが4ぬほどキツかった。中学生のときは20回は余裕だったので、衰えを実感。ただ、新城幸也選手は腕立て伏せが10回もできないと聞いたことがあるので、そんなに気にしなくていいのかな?

後日、普通に筋肉痛になりました。

12/14

エンデュランス+タバタinタル 計79km

2限の授業を切ったことで全休に。エンデュランスもしたいが、クリテ対策もしたかったので高橋と一緒にタルまでエンデュ。

タルでは高橋は10分走、自分はタバタという別メニューを行った。最後の方は20秒のパワーとレスト時のパワーがほとんど変わらなかったと思うが、一応20-10を頂上まで繰り返した。回数は数えていないが16回はできたはず。

めちゃくちゃしんどかったデス。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP