れんほ

12

ワットバイク

2m ftp 135% 1m rest ×3

回復走5m

1m ftp 150% 1m rest ×3

回復走5m

30s ftp 200% 1m rest ×3

無酸素刺激した。5限後にやったのだが、このメニューが待っていると思うと授業中ソワソワしていた。実際メニューはかなりキツくてレース強度を再現できたと思っている。阿部さん中谷寺田に煽っていただいてなんとか完遂したが、パワー的にはメニューは完遂できなかった。ftpは265で設定した。特に2mが1ぽんめしか目標パワーを達成できなかった

13 ワットバイク

30s ftp200% 15sダンシング

3m ftp100〜110%

10s ダッシュ

5m 回復走

×4 ほんとは5セット以上やりたかったが始める時間が遅かったため4セット。前日の疲れは少々感じた。ftpで耐えるのがメインでそこはパワー的にも完遂できたが、そのほかのパワーが低かった。最後の10sはave 450くらいしかなくて全然上がってなかった。この日は西村さんが部室にいらっしゃってワットバイクで辛い時もフォームを意識しないと癖がついて実走で辛い時に風の抵抗を受けてしまうと教えていただいたのでしっかり意識していく。

メニューを教えてくれたなかやくんありがとう

漫画もありがとうございます。よんでます

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP