練習報告

●12/29(木) 96km taru

前日のリベンジとしてtaruを訪問した。骨折前よりも30~40wほど平均ワットが減ってしまっているのでやはり、そろそろ本格的にメニューを開始しないと川島町には間に合わない、と実感した。

メンタルが落ち込んでしまったが、逆に自分はベースは人一倍あると思うので、そこを自信にして頑張る。

この日は病院で骨を診てもらったが、ほぼ完治しているとのことだった。ほぼ、というのは日常生活を問題なく過ごせる、という意味で、まだ完全には繋がっていないらしい。

●12/30(金) 141km 謎周回

nariki周回3周の予定だったが、思ってたよりも凍結していたため、練習場所を変更。下りで六川さんと、自分2人ともアイスバーンで後輪がスリップしたので流石に場所を変更した。ちなみに、そこでバイク2人組もこけてました。バイクの転倒は結構やばそう。今コケたら、流石に引退意識するレベル。

練習場所を探していたら、実業団の人たちとあった。一応みんな顔はわかっていたし、E2だったので練習一緒にしようかと思ったが、家が大宮らしくてその周辺は流石に遠すぎるのでやめた。

結局6分くらいの峠があるアップダウンの道を通って、陣馬街道に出た。意外にも良い練習になった。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP