練習報告

12/18 月 

zwift でメニュー with 六川さん、寺田

2min 315w -1minレスト-1min 365w-1minレスト-15秒540wを3セット。

試合後なのに高強度インターバルをやるという想定外の出来事であったが、3人で同じメニューを行ったので何とか完遂できた。

みんなでメニューやるのいいね。

12/19 火

たる with南山

恒例の火曜誘い合わせ練

いつも通り表裏を2本ずつノンストップで

この火曜練こそが1週間のうちで一番自分にとって大事な練習。

合宿のような質の高い練習を行えるので毎回練習後は成長したなーって思える。

12/20 水

zwift 2h40

ベース練ということで冬らしくインドアトレーニング。

ペースは180-220wくらいで淡々と。

l2-l3を狙って踏んだ。

窓開けて練習したので気温差で自分の身体から湯気が出ていた。これまた良いベース練習になりました。お尻が痛くなった。

12/21 木

おねかん もがき

クリートを青から黄色クリートに変えたので試しに走った。

かなり良い感じに踏めた。というよりもVo2が向上している感覚があった。

乗り込みのおかげかシーズン終わりに調子が上がってきました。

12/23 土

納会前にリカバリーライド。

朝の気温がマイナス4度くらいだったので寒すぎて全然リカバリーになってなかった気がする笑

とりあえず矢野口まで行ってコンビニでコーヒー飲んで帰った。

12/25 月 

Taru with 南山 129km

火曜練を月曜に持ってきた。翌日の練習との兼ね合いで変更してもらった。南山ありがとう。

いつも通り表裏2本ずつ。今回は帰省前最後の週ということもあってペースをいつもより上げた。行きのサイは偶然居たえいしゅんと長谷川と合流して走った。

サイのおかげで苦手だった平坦が得意になった。やっぱり環境だな。

12/26 火 119km

午前中はえいしゅん南山とoymd に行った。

ベース意識して淡々と。自分は4周回って離脱した。

その後早稲田メン2人とサイの端っこまでサイクリングした。

こちらも良いベース練になった。

ありがとうございました。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP