現状報告

1/5

積み込みの日。喉の痛みからあまり人と喋らないようにした。

帰宅後病院へ。結果、扁桃炎。

先月も同じくらいのタイミングでなった風邪みたいなやつ。前回はその上コロナにも感染してしまっていたが、今回は扁桃炎のみ。

調べてみるとどうやらこの慢性化するらしい。これ以上高頻度で罹っていたら流石にやばい。その場合、摘出手術もあるらしいので検討せねば。

1/6

昨日のラインで境川いけないことになったが、この日になってそっちの方が良かったとなった。とにかく喉が痛くまともに喋ることもできなくなっていた。川野車を登戸まで持って行ってそのまま帰宅。ジャンパーは着ていたがクッソ寒かった。

1/7

朝起きてまだ喉に痛みがあることにまず絶望した。

明日成人式だが、今のままだと行けそうにない。踏んだり蹴ったりだ。今年に入っていいいこと何もなくて笑えてしまう。

回復頑張ります、、

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP