練習報告

1/11(木) 104km taru*2 with秋田、長谷川、高橋

行きは長谷川と、途中で追いついた高橋と。

自分は授業の関係で2本だけになってしまった。タイムは8分半と9分ほど。今日はタイムとパワーと主観的強度が全く一致しない日でむずむずした。タイムに関しては寒すぎる、風強いの二つが原因、パワーはなぜか秋田と走ってるとインターバルになってしまっている(一時的にはめっちゃ踏んでるけど?、平均パワーは低い)、主観的強度は普通に疲労だと思われ。

2本目のバス停が見える最後の最後で秋田に離された。足がいてーんだ。ってかここで千切れるって気持ちの問題もありすぎるので反省。

12/25~のフィットネスデータ

TSBがずっとハイリスク。体壊れちゃう。でも病は気からでしょ、知らんけど。。

p.s. 俺のパワメがおかしいの?

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP