練習報告

1/8 

taru 表裏2本ずつ with kenzo 3 eishun 

大体全部10分くらいで登って数値的には 254w 262w 256w 250wだった。

ペースで登った感じ。vo2も叩かないと頭打ちしそうなのでしっかり組み込む。

1/9 taru 表裏 with minami

連日の疲労からか明らかなBad dayだった。 いつもなら4本登っていたが2本で妥協して帰宅した。

強度的には行きもtaruも帰りもL2。

踏みすぎないよう気を付けたというより今日出せる限界がL2だった。

1/10 oymd ×8

大学が休みだったので水曜日ながら全体練が行われた。

メニューとしては最初の4周は全力3坂あげ。残りの4周は病院坂を6倍でこなす。

インターバルのつなぎは先頭が4.5-5倍。

2班に分かれ、自分の班は健三さん、阿部さん、高橋、長谷川だった。

3坂は健三さんが強かった。

1本目 47s 594w  2本目 46s 615w

3本目 44s 582w  4本目 44s 562w

疲労でtsbがマイナスに偏ってる割には30秒のpbも更新してたし数値的にもよかった。

この強度は人とやると頑張れる。実際頑張れた。

病院坂は長谷川が強かった。彼の毎度の飛び出しで勝手に強度が跳ね上がり良かった。

1本目 1min31s 384w 2本目 1min31s 393w

3本目 1min38s 361w 4本目 1min56s 296w

最後の一本はもうボロボロで踏めなかった。

この日はそれぞれのセクションで強い人がいたので、だれることなくすべてのセクションで上げきれた。全体練のいいところ。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP