おうけい

0113 小山d

かなり朝から調子が悪かった。疲労が抜けない感じMax。前日オフだったのに、むしろオフで心拍がすぐ上がるようになってしまった感。

坂では脚がきつく、レストでは心臓が痛かった。10秒もがいてからのキレが微妙。持続力がない。インターバルに弱い。体力がない?

帰りはサイをl2くらいで。1時間くらい。途中で心臓が痛くなった。6月くらいにもあったぞこれ。ズキッと傷んだが、それ以降は何もなく。

0114 謎

サイ走って終わり。一人になってからはl3以上で。朝めちゃ寒いのが嘘みたいに暑かった。パワーの割にスピードが出ない。tss170くらいで終わった。体重が軽いと平坦だめ。パワー欲しい。筋力アップ。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP