三兎を追え

先週は面接ラッシュでした。うまくいかない方が多いですね、、。結構なえてた。土日でレポートも書き上げました。二日で1万字弱書いたから疲れた、、。今週は午前に練習をして、午後は期末試験の勉強といったリズムで進めたいですね。

TKO往復 withえいちゅん 70km

身体の調子が微妙だった。ふわふわする感じ。L3-4らへんが特に調子が悪かった。一方で200wらへんはやはり楽になってきていることを実感。TKOまでは英ちゅんと語りながら。やはりサドルを短距離になってから前に動かしたけれど、後ろに下げた方が巡航はしやすい。とくに速度上げたときとかは、骨盤倒した方が踏みやすい。英ちゅんにずっと人生について語りかける迷惑おじさんになっていた。英ちゅんありがとう。

たる4 with六秋田阿部南山 先週の分 108km

ひさびさにたる4本も登った。というより人生初かもしれない。(笑)

基本的にローテしながら最後は3分は気合。自分の課題として6分くらいまでは耐えられるが、7-8分になるとパワー領域が一段階さがってしまう。秋田とかは、同じ領パワーで最後まで踏み切れているのが、強い。しかも同じようなパワーで4本そろえてて、つよし。阿部も本人に伝えたけど、今までの阿部で一番高強度域において粘れていたように思える。気のせいかもしれないけど。いわゆるかかったタイミングで耐えらえていた気がする。このまま阿部はブレイクスルーできるといいなと思ってみてた。

p.s.青山のスローガン的なものです。三兎を追え。高校の時はそんな余裕はなかった。今もそんな余裕があるわけではないけど、この言葉を忘れないように。明日は樽周回がんばろう。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP