近況報告

毎月1日と15日がマネブログ更新の日になりました。

個人的な近況を報告しますと、テストが本日で終了いたしました。

部活のことに移りますと、1月は川島町の帯同以外はデスクワークです。

1月後半の仕事内容は、覚えている限りでは寄付金引き出し願の作成、見積書省略のための理由書の作成と捺印、送付、応援部の依頼取り消しと延期日での再依頼、体育会への試合結果報告や在部報告、卒アル手配、神宮の役員集めのお願い、サポート担当作成やHPの更新と合宿申請、館山の手配などなど。

応援団の皆様は、延期後の依頼も快諾してくださってありがたい限りです。

他の部活が防具や機材を購入するときは、見積書を発行、納品後の手配が主流なようですが、自転車競技はマイナースポーツ、自転車関連産業界には零細企業も多いようで店舗ではそのような商習慣はないようです。申請の桁を間違えないようにしないと大変なことになることを自覚し恐れ慄いています。

一番難航しているのは、神宮の立哨集めです。( ; ; )

主務連絡会でおりてきた仕事を次の主務連までに各締切日に則ってこなす感じなので、明日の連絡会でまた仕事がおりてくるのだと思います。年度末の申請関係がたくさんあるそうです。

そういえば、ブログの件数が2万件を超えたのでヘッダーの文章の1.9万を2万に変えました。私が一昨年引き継いだときは1.6?1.7?くらいで、1000件増えるごとにコソコソ書き換えていたのですが、ついに2万と書くことができて光栄です。(?)

今回はこれで以上です。

p.s.ペットカメラから私の声がしてびっくりの猫

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP