お久しぶりです

お久しぶりです。最近全然ブログを更新していなくて申し訳ございませんでした(ちょい萎えしてました)。全然実走ができていないのですが、自転車を修理に出しています。主にBB関係。あと他に発注や、やりとりがあって自転車を預けたままになっていました。とりあえず、来週前半は雪の予報なので、大人しくローラーでもやろうと思う。目次クリックすると、その場所まで飛べます。

  1. 1/28 川島町
  2. 1/31 わとばz2
  3. 2/1 わとば 5分*3
  4. 2/2 わとば 10分*3

1/28 川島町

もう走ったあとは、もう色々後悔しすぎて辛かった。そのことを色々考えていてここ最近萎えていたのだが。

寺田のエアロードがカッコ良すぎた。

帰りは、尚弘さんとOBの方々と帰宅。家まで46キロしかない、という驚愕のコースだった。案の定半分くらい生活道路みたいなところを通って帰りました。

1/31 ワットバイクz2

この日はテスト終了後ワットバイクで2時間ライドした。z2ライド。この日から自転車を預けていて、実走蛾できないという状況だったが、なるべく体力を落とさない、という観点から。

疾走感のある動画を見ながら、2時間走り抜けた。マジで拷問みたいな時間の過ぎ方。これを毎日やってる尚弘さんはもうよくわからない。

2/1 ワットバイク5分*3

ワットバイクって全然ワット出ないんだよなー。逆にワットバイクで実走よりもパワーが出ている人もいる。その違いはなんなのだろう。

自分はあんまりパワーが出ない派である。体重の問題なのだろうか?それとも負荷設定?わとばでパワー出せるペダリングとかあるのだろうか。絶対身につけたくないけど。

とにかく、ローラーは地獄だが、昨日2時間ライドしたからか、少し慣れていた(気がする)。

2/2 ワットバイク10分*3

自分のパソコンでワットバイクと打つと、やふーと変換されるのはなぜだろう。

(10分−10分)*3

ローラーでやっている分、練習量は、時間ではなく、質で担保しないといけないということで、メニューを行なっているわけであるが、しかしきつい。

練習後は、めっさ久しぶりの同期回を楽しんだ。秋田がお肉を前に楽しそうにしてたのがハイライト。

p.s. 最近なぜか朝起きれない。。






   
平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP