Road to Tateyama

2/2 ONE 42km

クリテ強度対策ということで、ONE往路今の95%走。

登りはかなりプッシュして、下りは回復しながらも、速度は維持する感じで踏んだ。車が多くて、ちょい渋だった。それでも、25min NP365wだったので、悪くはなかった。しかし、本来の力になればNP400 は超えるくらいだと思うので、しっかり上げていきたい。最後のスプリントも、20秒1050wくらいは出ていたので、よき。しかし、ベストに比べるとまだまだなので、疲れた中でのかかりだったり、もがききるみたいな部分も煮詰めていきたいと考えている。

2/3 TKO 70km

ベース練 L2で。アベレージパワーがいつもより低かったが、実際にライブのパワー表示は普通に悪くなかったので、?になった。パワメの電池残量が少ないとか関係あるのかな。とりあえず調子は徐々に上がってきていることは変わりなし。まだまだではあるが。最近はほとんどがロード練になって、感覚を思い出してきた。やはり巡航の時は、上半身の安定性と動員がマストであると感じる。おなか周りが安定しないと、力がぶれる感じがある。あと、短距離メインの時にサドルを前に出したが、一度中距離ようにサドル後退させた方がよきかも。

途中でスプリントを3回ほど。久しぶりに1500弱でたので、良かった。かかりと、持久力を念頭に続けいく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP