私はよい人間です。

難しい。

2月1日 木曜日
ウエイトトレーニングの後、時間を空けて3分走の予定でいた。
ウエイトは中野さんにご指導いただき、BIG3の基本を習った。スクワットはハムストリングスにまだテンションがかかりきっていない。少しずつ改善するほかない。スクワットをシャフトで20×3。3分走を始めようとしたころには足が重たくなって、3分走がやりきれなかった。なのでテンポ走で、40分。ワットバイクでftp85%で踏みながらこれからのトレーニングのために心拍計と照らし合わせた。ほぼ一貫して心拍は150だった。これからは、ウエイトより先にバイクに乗る。

2月2日 金曜日 174km
hinazutu。高尾まで中野さんと。大樽は上げ過ぎず、しかし、たらたらではないくらいで。ひな鶴は心拍150くらいで、しっかり踏んでいくことを意識した。独りで最初は虚無だったがすぐ慣れた。裏の大樽は頂上は工事だと知っていたので3分走を2本。当たり前かもしれないがダンシングがあるだけでだいぶ変わる。疲れている状態にしてはしっかり踏めていたと思う。帰りもz2の上限をあげてくださいと自分の足にお願いをしながら、しっかり踏んで帰った。

2月3日 土曜日
3h、ローラー、100km。エンデュランスをしたかったのだが土日のTCなどエンデュランスをするには厳しいのでローラーで行った。前2日の疲労から1h越えたあたりからきつくなって一旦休憩を兼ねてトイレに行ったが、それ以外は特に止まらずこなした。中盤までペダリングがうまくいかず、いろいろやっていたが、最後の方はうまく回せていた(気がする)。最後の方は音楽をかけて気を紛らわしたが、精神的にかなりきつい。

p.s.哲学者の真似事を半日やっていたら、闇に突入してしまった。明日の朝には戻っている、おそらく。戻ってこなかったら。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP