館山1、2

2月13日

館山1日目 107km

フラワー3

ttは一本目14’45  ニ本目14’52

フラワーは2周目の後半がきつめで、気合を使うレベルだった。ttの一本目は最初に突っ込んで最後耐えることを狙った。上手く行ったしよく足も回った。良くも悪くも自分の実力がそのまま出たと思う。ニ本目は序盤に足が重いことを感じ、最初はしっかりペースを刻み、最後に向かって上げていくことにした。最後の方はかなり踏めていた。一人でもしっかり出し切れたと感じた。集団走行の恐怖心から車間空いてしまうことが多かった。

2月14日 

2日目 104km

グリーン4

ローテでは、個人的にはテンポ走という感じだった。5分走一本目はみんなの走り方が自分のイメージと違うごちゃっとした感じで恐怖心を捨てきれず、あっという間に置いていかれてしまった。二本目はなんとか置いていかれないように食いついていったが、一段目の坂の後半のペースアップに置いていかれた。二段目も気合でいったが南山に置いていかれた。3本目はやはり一段目の坂でおいていかれて、単走。パワーの上限がまだまだ低いと感じた。車間の詰め方が下手。館山終わるまでには改善したい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP