デンマーク再来

2/25(日)

ちょっと流石に雨多すぎやしませんか、お兄さん?という感じですね。おまけに極寒だし。

前日のたるみリピートに納得がいかなかったので、本日も10min走。TTバイクにて、久々のデンマーク。前日と強度被りしているし、富士クリテも近いのだが、高強度はバンク合宿でやるのでまあ良いかと思って決行。

10min*3

311、309、309

前日もそこそこ頑張ったので、普通に疲労はあった。アップをいつもより長く30minくらいやって、その中に3min300wを混ぜた。そこで踏んだ時は意外と疲れを感じなくて、1本目までもほどほどな疲れを感じながらもそこそこ踏めたが、2本目以降の疲れ方がフレッシュな時と比べて如実に現れた気がする。でも、メニューは完遂できたので良しとしておく。

心拍数の平均も、160前半で収まった。心臓が強いのか、脚力が弱いのか。足が疲れてたら、必然的に心拍数は低い傾向になるだろうけど。でも、ずっと160というわけではなくて、150くらいからスタートして最後は175くらいまでは上がるという感じ。前日のたるみはしっかり190まで上がってたし、やはり疲れの影響も大きいだろう。

疲労を考慮すると、出力は向上しているが、体重が増えたのでプラマイゼロかも、、。

ガーミンさん曰く、Vo2は73まで来たらしい。ドコマデアガルンデスカネ?

ps.私はBMIが低いので、体脂肪も少ないということでよろしいですか?

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP