ハバククと天使

2月24日 土曜日 130km 上野村
榛名山に行こうと思っていたが、雪が積もっていたので、神流でエンデュランスにした。寒いからか心拍計がうまく反応してくれなかったので完全に感覚で行った。2日前の筋トレの筋肉痛がかなりあって、調子が良いとは言えなかった。普段はあまりやらないが今回は序盤に軽めで5分走をした。全体的にペースがいつもよりも早かったみたいなので、もしかしたら少し強度がたかくなっていたかもしれない(成長しているならうれしい)。

2月25日 日曜日 
雨なのでジムとランニング。
レッグプレス 58kgから98kgまで10kgごとに12回ずつ。
レッグエクステンション 16kgくらいから21kgまで2kgごとに10回ずつ。
シーテッドレッグカール レッグエクステンションと同様
マルチヒップ 35kgくらいで10回4セットくらい。
今日行ったジムはウエイトラックがなかったのが残念だったが、足に効くマシーンでやりきった。
ランニング 一周200メートルの体育館の外周を3周(3分くらい)、2分レストで3本くらいやろうとしたが2セット目で心臓か肺がチクチク痛み出して終了。最近インターバルトレーニングをすると痛くなる。3回連続くらいでなっている。異常なのか、今まで自分が感じていなかっただけで皆かんじているものなのかもしれないが。知見のある方がいらっしゃいましたらご教示ください。
しばらく休んだあとで2km。ぴったり8分。角が多いのとランニングだと慣れていないせいで追い込み切れていない感じがある。・

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP