戦い

滋養強壮を狙ったアイキャッチ

合宿のボリューム体力マッスルから高強度へ順応させるイメージ。ちょうど雨なのでローラーとワトバで。と思っていた。

0222

ローラー

この日は雨で、かなり寒かった。ローラーで脚を温めて、アップがてらに、z4のメニュー。5分FTPで5分テンポ×2。このくらいしないとエンジンが掛からない。と思っていたら急激に頭痛がしてきた。脱水だと思い水をめちゃ飲んだが、より悪化したのでおとなしく寝た。

0223

朝起きたら38.5

カロナール飲んでずっと寝ていた。かなり熱もあり辛い。寒い。

寝る前38.2

0224

朝起きて 37.7

午後はようやく少しマシになった。

寝る前 37.2

0225

朝起きて 36.8

治ったと思って、色々してたら今37.5

合宿で免疫低下+寒暖差で思いっきり喰らった。合宿間に合うか戦うしかない。

夏くらいから風邪めっちゃ引くようになった。流行りのクソデカ扁桃腺なのか?

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 松本

  2. かんちゃれ

  3. 練習報告

  4. れんほ

PAGE TOP