かふん

2/21 TRエンデュ えいしゅんと

雨が降ることはわかっていたが、前日なんか行けそうやろって思って中谷とよくやっていた樽*4をl3くらいで走りtcでも足を止めない練習をやる予定だった。予想以上に寒くそんなロングライドできる気がしなかったので1本登って折り返した。途中リム打ちパンクして直した。ごめんなさい

2/22 部室 

vo2 ラットルスネーク

合宿の疲れは地味に続いており、ショートインターバルしか体が受け付けなかったので前から気になっていたメニュー。1m ftp140% 30s ftp120%*3 116%*3 114%*3 112%*3 110%*3をrest15sで。これを一セットとして全部で3セット。強度はこれを下回らない程度に大体守るって感じ。強度は低くなっていくものの心拍はvo2ゾーンに留められていい感じ。4分走とか5分走とかそっちの方が精神的にキツくこの日は逃げた。ftpを使うメニューはftpが少し曖昧ではあるのであまりよくないかも(ぜんかいのすぽけんでうまくいかなかった)えいしゅんが隣で2分そうしていたのでラスト2本だけ一緒に340,330wくらい

2/24 樽*4 山田さん秋田さん寺田えいしゅん

1本目は水◯橋くらいまでついて行った気がする。いつもゴンスケでちぎれていたので館山のおかげか。斜度が上がったくらいから後ろでの強度が上がりちぎれた感じ。2本目はみんな寒そうで自分も足が一気に重かった。1本目の下で凍った。パワメも寒さでやられた?

3,4本目はtt形式で前の人と15秒くらい開けて出走する感じ。これかなり良かった。いつもちぎれた後って前に誰もいないから最後は追い込みきれないことが発生するが、これは前の人を標的に後ろにも追いつかれないようにできてよい。今回だけじゃなくて今後もやっていければいいと思う。

花粉えぐい

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP