俺は○ン○が大好きなんだよ in Fuefuki

うーーす

バンク合宿 Day2, 3

2/28(水)

この日はTP DAYであった。TPの正選手は決定したわけではないが、東日本を考えると自分はTSPの方に出場しそう。しかし、阿部がこの合宿にいなかったことと、自分が走る未来もあるので普通に走った。

●周回 アップ

この日は、風も穏やか&暖かく、いつもの境川が戻ってきた、という感じであった。周回練習はペースの振れ幅も少なく、車間も多くの人が安心して詰められていたと思う。自分は次のフラでどれだけ車間を詰められるかを意識しながら走った。

●F5000

秋田、六川さん1周、自分中谷0.5周と言った感じ。まだ全然順応してなかったので、交代もバラバらで車間も詰められていない感じだが、このメニュー中にも少しずつ改善していったイメージ。周回ギアよりも2枚ほど上げて、30~31秒くらいで回った。

●F2000*4セット

周回ギア的には52-14ほどまで上げて、タイムは27~28秒前半と言った感じ。たまに六川さんのところで26秒に突入した感じ。自分はTPよりもTSPに意識があったので、伸び代が大きく、交代や車間はこの練習でぐんぐん伸びたと思う。前日サドル高を0.7センチほど上げて、回しやすくなった気がする。TPやるなら、もう少しDHのベースバーは上げようと思った。

●F4000

本日の練習の集大成的なメニュー。足に来ていたのでペースは28秒前半。このメニューを行う前にこれまでのメニューの反省を行った。これだけのメニューをこなしたが、自分はまだ交代で車間を詰められると思う。実は結構着き直しで足を使っているので、そこは他大の動画を参考にしていきたい。

●ST1周*2セット

これはTSPを意識した練習。暖かく、風も穏やかで優しい天候だったのでギアはそのままで。タイムは31秒代。一つ言いたいのが、去年のこの時期に自分が、境川で1キロ10秒を叩き出しているのが不思議でしょうがない。しかもその時は1周限りなく29秒に近い30秒が出ている。もう一度、その時の自分のブログを見返したい。

●マディソン練のお供

最後はマディソン練習のお供をした。15分間。特に事前に意識したことはないが、周回中にもう少しサドルを上げてみるか、と思った。ロードよりは高い。しかし、ロードよりもフレームが小さい。もうちょい煮詰める。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP