練習したのにブログ書いてないやつ、危機感持った方が良いよ

厳しいって❣️❣️

二十歳になっても母さんからバレンタイン貰ってるのは危機感持った方が良いですか?

とりまねこミームで中和しとくわ

2月前半は大分ブログをためていましたね〜。川島でメンタルがやられてたんだよ。しばくぞ

●2/25 5min*4(の予定だった)

この日は5minを更新するために、自分の出したマックパワーよりも高い値に設定。もちろん4本完遂できるわけもなく2本目までは耐えた、3本目は途中で吐きそうになり終了。とにかく5分パワーを更新することはできたのでミッションコンプリート。

●2/10

バンク練習前日の調整。80キロほどz2

●2/9

FTPday

過去の自分を見ていて思った、出せる出力今の方が強いぞ!

●2/8 taru*2

凍結予報が出ていたからか、だれもこなかったのでソロで。まあ毒味的な役割っすね

●2/7 oymd*8

エンデュランスといった感じで。坂でもがいたりすることはなし。

●2/6

勝手にランプテストして死んで萎えてたday

●2/5

10分走を3本。この時268wでやってたんだけど、2/24は280wで3本できてる。

●2/4

川島の悔しさを宥めようライド。10分270w

p.s.)ブログ集計ってどうやってやるん?今後消滅の雰囲気

インフルエンサーのオートミール、昆虫食混ぜてもバレない説。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP