おーん、かわいi

ラブイーズ可愛すぎん?? こいつまじで可愛すぎて、寝不足になってるんだが、おーん

とりま共有しとくわよ

https://www.instagram.com/loveeeeeeeeeeeeez?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

●3/1 リカバリー

バンク合宿の翌日ということで、リカバリー。朝は積み込み、昼は自転車を取りに行く、夕方から行った。特に書くことはなし。

●3/2 3まse with山田さん、eishun

登りは4倍、平地はあげ、ということで良い練習になりました。意識したことは、平地でのライド姿勢。ワールドツアー選手によせに行ってるけど、体格違すぎて全然似てなくてつらたん。エアロを意識しまくった姿勢というよりも、パワーが出やすくて、かつエアロも効いている、というような姿勢を意識。

di2にしたけど、アンドロイド版シマノアプリシステム障害で使えない。Androidをいじめて楽しいか!?

そのため、FDの調整ができなくて、アウターに上がらない始末。ずっとウインウインなってた。

多分この日きた人全員疲れてたw。eishunと山田さんは前日小山田行ってるし、自分も3日間合宿からのこれ。まあ、自分才能なさすぎて、人の10倍練習しないともう無理。あーつら。でも自転車好きなんよw

●3/3 129km

10分 285w(ベスト更新)

9分 285w(流石に2本目は10分耐えきれなかった)

(15秒785w-3分175w)*6set

(25秒525w-3分120w)*6set

他はz2強度

しっかり追い込みきれた。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP