練習報告

2/24

136km

たる4本

262W 259W 246W 247W

一本目が体も温まっていなくて心拍も一番キツかった。

圧倒的に10分パワーが低かった。今だったら280は出ると思うのでもっと頑張りたかったけど、最大心拍が191だったのでこの日の限界だったのかもしれない。

山田さんの鬼引きもあってごんすけまでは最速。

久しぶりに英俊と練習できて嬉しかった。

平均心拍160なのが高すぎる。

帰りは1人で。いつもは高橋と一緒に日吉まで帰るのに、この日は高橋が実家に帰っていたためお一人コース。

帰りがいつもより長く感じて精神きつかた。

この日以来、僕のgarminが充電できなくなりました。

多分充電器?の問題なので貸してくださる方いらっしゃいましたら筑波合宿中に貸していただきたいです。。。

僕のガーミンずっとつけてたらビーーーーーー!!!!って音鳴り続けるし全然アップロードできないしで最悪です。。。。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP