day3

周回練40周

インカマ20分

健三さんと。

51-15というちょっと重めなギアでズル。

終始垂れが酷かった。

下ろしで健三さんと結構な差をつけてはその後に自分が垂れて健三さんに着けなくてバイバイパターン✖︎3回

垂れの練習もっとしないと。

動画見返して思わず笑ってしまったのがこれ。

これが1周後こう。

ロクさんの迫真の『おい寺田!』いただきました。

次は4kmスクラッチ2回

1本目8位/8人中

2本目7位/8人中

もっと積極的に動きたかった。

1本目も2本目どちらも集団内でヘニャヘニャして全く動かず最後は中切れした2人となあなあして終了。

1本目は長谷川と最後なあなあして2本目は南山となあなあして終わった。

1本目も2本目も高橋が積極的にアタックとかしててしかも結構いい感じに決まってたので凄いと思った。

おかげでどっちも高橋の影響で切れた。

最初に調子乗って後半死ぬ未来が見えていたので動かなかったが、それが後手に回りまくって何も動けなかった。

中超も弱いのでまだ土俵にも立ててない感もあった。

あとはもがき合い2本とスタン2本して終了

前半で足が来すぎてもがき合いは全然感触良くなかった。

スタンは一番最後で今合宿最高タイム

17.980 14.150

久しぶりに17秒乗ったが、疲労で後半垂れすぎ問題。

これからはこの半周のタイムをどんどん上げていきたい。

健三さんよりも最初半周のタイムの方が早かったので、いろいろ話し合って僕が今の所TSP1走かなあという話になった。

もっと頑張ります。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP