バンク合宿3

日を跨いでしまいました

周回連 この日は車間意識系男子。10周回くらいするうちにコーナーで車間が開いてると思って少しコーナー強めに踏んで前との距離を一定にできた。だが先頭になった時ペースをかなり落としてしまい全体に迷惑をかけた気がする。

インカマ 全員

いつの日かな境川でやってかなり印象に残っているメニュー。秋田さんとペアで先頭を2回。皇族を一回やった。先頭でもがくさいの係はかなりよくていい感じにクラス1の方にもがかせられたと思う。上半身固定でもがけるようになった(当社比)その後の巡航はそつなくこなした。かまされる側になった時もうまくもがけた

スクラッチ4km 1回目 3位 2回目最下位

1回目は個人的に上手くいってかなり頭も使えて足も使えた。3周目くらいで中谷がアタックその後ろにいたのでついて行こうとしたが、最後まで行くかと言われると自分じゃ実力不足だし、上手く展開した後に高順位も狙えるかと言われるとそんな気もしなかったので一旦集団でぬくぬくしようと思って踏みやめた。その後8周目まで逃げは前を行くのだが、上手く秋田さんらのペースアップに後ろで休みながらついていけて、逃げをとらえた。ろくがわさんが単騎で前を行く中、秋田さん、健三さん高橋のトレインで健三さんが先頭交代を要求した後もがいて六川さんに捉えそうなところまでいった。最後は秋田さんにまくられ3位。展開は良かった。最後は自足不足

2回目はツキミス中切れオンパレード。立ち回りが上手くいかないとこんだけ順位に差が出てしまうのかと逆に面白かった。寺田とランデブーして、ほぼ先頭を引き最後まくられ試合終了。何もできなかった

もがきあい*2 秋田さん健三さんが下ろしてくださった。下ろして第2コーナーまでは足を回すだけでついていけた。やはり少し下ろすのが上手くなってる気がする。そこからまくろうと少し横に出るがまくることはできずに並走でゴール。2本とも同じような走り方だった。

ウォーキングダッシュ 中谷長谷川高橋

他の人のスタンにどれだけついていけるか。おそらく部内で一番スタンが下手なので誰が前でも練習になる。最高⭐︎

やはりはじめの5歩ですな。高橋には第2コーナーまでは終わり側に抜かされてるのでその後足も回ってない。弱点はほぼ全てである。スタンを早くしない限り1km10秒台は無理であろう。100回ぐらい部室前でやればうまくなるやろ2年生の春学期頑張るぞ

スタン1周×2 5015で(いままでは5115)これでも半周のタイムは変わらず。不思議でならない。

バンク3連続かなり筋肉に効いた。いまでも左足のひざつけねあたりが痛い、、

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP