練習報告

●3/11(月)

10分走*2

10分パワーを更新。

1本目:290w(5倍)

2本目:280w(4.8倍ほど)

自分は毎回、達成するたびに5wずつ平均パワーを上げてトレーニングをしてきたが、そろそろ5wあげるのが怖くなってきた。しかし、まだまだ自分は伸びていくはずなので、次もこの調子でワットを上げてトレーニングしようと思う。

30-30 350w*12セット

本当は10分をもう一本やる予定だったが、きつすぎて吐きそうだったので、こっちに変更。vo2域を5分は確保できるということで。

●3/12(火)

15分走*2

15分パワーを更新。

1本目:275w(4.8倍)

2本目:275w(4.8倍)

15分5倍までもう少しである。シーズンに向けて上げていく。こっちも5wずつ上げて毎回トレーニングをしているわけであるが、10分走よりはまだ余力がある(もちろんきつい)。この時期にしては良い値が出ていると思う。こっちは次も5wあげる。ここらへんで急にキツくなる印象。

p.s. あんなに嫌いだったERGに助けられる毎日。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP