れんポーーれ

●3/13(水)

10min*3セット

10minのパワー更新!

1本目:295w(5.1倍)

2本目:280w(4.9倍)

3本目:280w(4.9倍)

前回10分290wを達成した時は、かなり辛くて、最後の方は息ができなくてもがいてやっと達成した。しかし、今回5w上げたわけであるが、なんだかそこまで辛くなかった。自分は継続してベースを築けていたので、パワトレをしていく中で正しくパワーが積み上がってきているのだと思う。次は10分300wの挑戦となる。

1本目更新しに行った後の10分は、3本完遂できるかな、と言ったレベルのパワーで行った。しっかりきつかった。

●3/14(木)

今日はゼミ試験の日である。英語、ミクロ、マクロ経済学の試験、面接、成績表の提出などなど、入ゼミ要件は重たいのに、倍率は男子3倍ほどある人気ゼミである。部活だけでなく、学業もトップレベルを目指したいという観点から受験する。また兄も同じゼミなのでとても心強い。

ゼミ試験後は懇親会が21:30まであるので、今日は残念ながら練習できなそうである。土曜日から合同バンク合宿が始まるので調整がとても難しい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP