近況報告

神宮クリテ終わってから体調がイマイチ(ずっと37.3℃くらい)、あと就活でバタバタしてる感じです。

追いコンが先日ありました。1個上の先輩方は同い年にもかかわらず自分よりも何倍も立派な方ばかりで本当に尊敬しています。(助けてもらいまくり)また全員とゆっくり話したいです。

そして主将主務会議にも出席してきました。各部活本当に多様な問題を抱えているが、意外と根本というか、本質的な課題、問題点は同じだなとも思った。

話聞いていて特に馬術部は本当に馬のお世話とかがかなりタフな仕事だなと。尊敬しかないし、馬事公苑まで応援しに行きたくなった。ラクロス部も見に行きたくなったし、端艇部も見に行きたくなった。バスケも。こういう貴重な機会に参加できて本当に有意義だったし、身も引き締まった。

体調も戻ってきた&神宮も終わったので、短距離向けの練習を再開していこうと思う。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

  1. 髙栁 季尚
    • 髙栁 季尚
    • 2024.03.16 8:33am

    他部活の早慶戦や練習を観に行ってみるのも、モチベ維持にはめちゃめちゃ有効な気がします!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP