😸3月前半😸

3月前半は色々あった気がします!バンク合宿が終わって4年生の色紙制作に追われて学連行って神宮行って追いコン行って学連行くみたいな感じでまた明日から合宿行くんですが今回は寒さが酷くなさそうで嬉しいです!

神宮では学連の方と陣地を行き来しててサポートらしいサポートもあんまり出来ていない気もするんですが、大学対抗の伝達は同期たちに手伝ってもらって出来て良かったです。伝達系に関しても要望とかアドバイスあれば教えてください!

やっぱりみんなで大声出して応援してる時がいちばん楽しいですね!!

追いコンも面白かったです!追いコン自体初めてだったので何するのか全然イメージ出来てなかったのですが、OBの方たちの動画のクセが強すぎてさすがチャリ部だなと思いました。4年生の皆様、色紙喜んでいただけましたか?私的には中谷画伯の才能が日の目を見て(?)嬉しいです。高橋もブツブツ言いながら頑張って作っていました。ご卒業おめでとうございますの「ご」があるか否かは別に当たりとかではなく私の気分なのですが、自認が大切な時代なので当たりってことでも大丈夫です。

学連は、学連パソコンがMacBookなので使い方に苦戦していますがいつも通り言われたこと淡々とこなしてく感じで働いています。今年の学生委員はコミュ力高い人が多くて雰囲気が良いです!学生委員になると交通費かかった分申請すれば戻ってくるんですが、この前3ヶ月分一気に返ってきてなんか得した気分になりました。

経理の仕事に関しては移動費と部費通帳に加えて年度末資料?みたいなやつをはじめました!あ、みなさんお金は期限を守って振込んでくださいね😸

教習場なんですが、第2段階になってからめっちゃ予約取りやすくなった!と思っていたらなんかバグだったみたいでそんなに取れなくなりました。春休み中にギリ取れなそうです。でも縦列駐車と車庫入れ、S字とクランクに比べたらマジよゆーですね!!😸4月中には取れるように頑張ります!!

今回のブログは以上です❕合宿行く皆様は明日会いましょう!

では3月後半も頑張りましょう🎶

齋藤理子

私にできることを精一杯やります!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP