久しぶりの感覚

とにかく朝ウエイトしちゃうのがいいかなと思って、開店と同時に。

短距離ボディの感覚を思い出すために、ウエイト再開。といっても、いつもこういう切り替えの時期に、無理に同じ重量を扱って怪我しそうになるので、慎重に。

まず念入りに動的ストレッチして、身体を温めた。それから基本種目のBIG3を行った。

重量はインカレ前の7-8割で回数多め(いつも5回とか)で行った。身体の使い方だったり、呼吸の仕方、諸々1ステップずつ思い出す感じで。

ベンチ 8reps3sets 

デット 8reps3sets 

スクワットは気持ち深めで8reps3sets 

徐々にウエイトのサイクルを戻して、夏に向けて身体作ってく。(海水浴のためとかではないです)

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP