れんほ

3/11

l2+zwiレース15km

神宮の次の日ということでレース強度を確保する目的で

21分274Wということで、10分270W行くか行かないかの時から大分成長している。

フィットネスも上がってきてるので館山楽しみ。

その後ミドルパワー

バンク合宿があるのでそれへの準備として

流石にその前の練習もあってパワーは出なかったけど垂れは前より良くなった。

その後に無酸素パワー測って1112W。せい〜〜

3/13

ミドル

今までで1番ダウンに時間を要した。痛すぎて

本当はミドル2本やろうと思ってて、いつもの感じだったらいけそうだったが、この日は痛すぎて無理だった。

その後に無酸素パワー測定したけど1000W台

せめて2本目の30秒でも700Wに乗せたい。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP