バンク合宿

短距離班で2日間

まず体が皆さんデカすぎてビビりまくった。俺ちっちゃ。。。。チンチャヨ。。。

考え方など色々と学べた。

1日目

周回練30回

その後カルギア51-16もがき3回。僕のピストのヘッドが逝ってたのと、共周りホイールに時間を取られてうち2本は参加できなかった。パルキアまだ苦手

51-13に変えて重ギア行くよん

4人でインカマ?3回

結構感触がよく捲られることはなかったし、捲る余裕感があった。

2日目

周回練30回

3人でダル下ろしからのウォーキングダッシュ3本51-16

ここでグーパーで別れた班が選手、選手、ワイという凄班ができてしまった。

カルギアということもあったのでなんとかついていけたので良かった。

鉄で11.2 11.1とか出る方々に色々とお話聞けて勉強になりすぎた。

まず質問したのが、トラックもロードみたいにバイク振るのか?

自分的には結構振ってる感じがあったのでずっと疑問だった。

回答としては、ペダリングの時に振れることはあるかもしれないが、意識的には振らないとのこと。

これ知れただけでもマジででかい。カーボンはぐちゃぐちゃに乗っても進むけど、鉄は丁寧に乗らないと進まないらしい。

鉄に乗ってるガチでえぐい選手は体感が全くぶれてなくてホアああと感じた。

見てるだけでも練習になるようなセイな合宿だった。

同い年の選手の方ととても仲良くなった。どうやら千葉出身らしく、僕の中高時代の知り合いと同じ小学校だったのでそれはそれはお話も盛り上がった。

今度合トレを一緒にする約束もしたので、これからもどんどん吸収していきます。

最後らへんはヒラケンさんとタンデム

最初は乗り始めで何度もふらついたし、これ無理だと思ったが、時間を重ねて乗れるようになった。

ふらつきまくったが、回数重ねるごとに2人で腰も上げられるように!

最後らへんではステアから下ろすこともできてタンデムをとても感じた。

ギアは軽めなのに結構くる感じがあった。

ポジションもまだ全然だし、体格的に僕が前という話もあるのでまだまだ煮詰めが足りないが、初めてにしては乗れてる方なんちゃう?とおもた。

???「可能性に殺されるぞ!」

キュイーーーンン

結構ケイリン楽しみにしてたけど2日間とも開催されなくてちょっと萎え。

カルギアをとても重要視してたので、これからちょっと意識していこうと思う。お尻も前に比べると大分跳ねないがまだまだ。ポジションとかも含めてまだまだできることはありまくり

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP