練習報告

3月30日 土曜日

裏和田3本。行きの大垂水は9分代でアップとのことだったが、序盤での中切れを埋めるのにかなりパワーを使い、しかも集団のペースも想定より早かった。2回目の中切れを埋められずオールアウト。8:59。そここら裏和田までは渋滞でかなりだらっとなってしまった。裏和田はftp走とのことだったのだが、自分はパワーメーターを持っていなくてツキイチせざるを得なかった。先頭について行ったのだが、僕にとってはvo2で6分くらいのところでオールアウト。2本目、3本目はかなりftpで踏めている感覚があった。最後の凸凹の急勾配が踏めない。凸凹での体の使い方をもうちょっと試行錯誤したい。帰りは混んでいて、最後の方はほぼ踏めなかった。

3月31日 日曜日

雛鶴。自転車持って外出ようとしたら、前輪がパンクしてしまい、遅れてしまった。修理方法はわかっていたのだが、クリンチャーにする過程が面倒でそこそこ時間がかかってしまった。そういうわけで雛鶴も一人。大垂水は9:34。全力で踏んだが最後大きく垂れてしまいタイムが遅くなった。雛鶴はテンポになるように心拍を見ながら踏んだ。ハピドリでみんなに追いつき、復路。ちょっと車間が空いてしまって、埋めようとするところで、下りでチェーン落ち。後ろで寺田が居たので一緒に高尾まで。帰りはやはり混雑と疲労で踏めず。2日強度高めでロングだと最後の方はやはりバテてしまう。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP