新年度入りましたとて学連

4/1 ゼッケンと古賀さんのエクセル講習会

ほぼ古賀さんのエクセル講習会。

なんか自分が知らない技を使っていてついていくのにうやっとだった。

おかげさまで個表管理が少しやりやすくなったのはいいこと。

帰りは古賀さんと二人ですき焼き。自由が丘の高そうな店で食べた。

ちなみに古賀さんが武蔵小杉住みということに驚き。

4/3 定例会

ゼッケンのシール剥がし。個表管理など諸々のことを済ませた。

特にやることが多かったわけでもないが、なぜか結構な人数を集めてしまったことには反省。

帰りはご飯を食べてそのまま帰宅。

岩間のデビューは来週に予定してもらっている。いろいろ仕事はあるので頑張ってもらいたい。

4/6 理事会

月に一度開催されるやつ。今回は前回ほど人数は多くないがいきなり今年の意気込みを聞かれてびっくりした。まあなんとか頑張りますの言い換えを3こぐらい言って凌いだ。

その後は、個表を作る作業。これがマジで重労働。今来ている個表の半分くらいは終わらせたけど、多分あとから登録してくる大学もたくさんあるのでまだまだだ。正直10日までに終わる気配がない。

その仕事が10時くらいにやっとひと段落ついた。オフィスに気付いたら6時間くらいいた。

その後学連公式アカウントを作った。以前古賀さんには話をつけてあるが、大会情報とかなんやらを投稿していくつもりだ。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

  1. 阿部浩大
    • 阿部浩大
    • 2024.04.07 3:17pm

    今年の意気込み聞かれてモジモジしてるのおもろい

    • 大和田龍之慎
      • 大和田龍之慎
      • 2024.04.08 11:02am

      緊張したぜい、、

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP