チャレンジロード

お刺身とレースレポートは鮮度が命、という某W大学の選手の言葉を引用しました。アイキャッチの画像、好きです。

20℃/湿度50% クーラーバッグとポカリちょっと

5:20日吉発の予定→5:35くらいに発、長谷川の運転を見る役。分岐だったり色々難しい点とかありましたが、良かったです。高さ制限を見て引き返す判断はナイスでした。普段ってどの道で行ってたっけ。

いつも通りゼッケン貼って、検車や受付の呼びかけして、持ち物を預かって出発。CSCの良いところは、レースコースまでの道中がいろんな景色(遊具とか)があって楽しいことです。少し遠いけど。

スタートを見送って、秀峰亭の方へ移動。かと思いきやそこは補給場所ではなかったようで、長者原の坂まで歩きました。遠いよ。と思いましたが無心で。何人も同じような人を見かけました。

りさこも言ってたけれど、修善寺はできることが少ない。落車もなくて(めちゃいいこと)、補給もなかった。サポートレポート、薄い…

帰りは小田原まで運転したところで眠気が限界突破しました。峠の運転下手でごめんなさい。いかついベンツにビタ付けされてました。普段7.5時間眠ってる人間が4時間しか寝れてないので、相当厳しかったです。同期のありがたさを感じた1日。

忙しすぎる週末が終わり、比較的穏やかな日々を過ごしています。と言っても監査、卒アル代回収、LEAP、ゼミ、授業課題などやることは山ほどありますが、連日睡眠不足の日は抜け出しました。忙しさ度合いが10→7くらいになった感じです。LEAPを受けてる人がニコニコして、部のいろんな現状を喋ってくれるのが嬉しくてたまりません。改善できるだろうから。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年 同心協力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP