4月前半振り返り

2年生になりました!今回も無事同期GPAランキング1位通過で進級できて嬉しい限りです。

4月前半は新歓やって、履修登録して、諸々の仕事バタバタやってたらいつの間にかおわっていました。文学部は2年が1番キツいと聞きましたが現在まさにその通りだなという感覚です。私の専攻は年間48単位MAX申請してフル単しないと厳しいみたいな感じです。今学期の授業は期末試験のあるものが多くて、去年の白馬の時みたいに遠征と重なったら渋いな…と思いました。

仕事系ですが、走行距離とか基本一人で進められて、決まったタイミングでする仕事は大丈夫なのですが、移動費の申請、振込系立替系、諸々の部費徴収、新年度用シート作成、メーリス(コメント待ち、リザルト待ちなど)はすべていつ降ってくるか分からなくて、おまけに期限もあって、忙しさとか体力的には大丈夫なのですが、並行処理能力の限界を感じることが最近多いです。私のマルチタスク能力が昔から低いせいではありますが、メモ機能とリマイン君つかってギリギリでやっているので、これ以上タスクが増えたら破綻しそうで少し怖いです。そういう面も含めて振込や申請、記入の期限は守っていただけると助かります、、、一人一人に個チャするのその分タスク増えるので、、あとないように努めてはいますが私がなにか忘れていることあったら教えてください。。。

そしてとにかく後輩マネージャーがたくさん欲しいです!!ほんとに!!切実にほしいです!!!私は昔から後輩大好きマンなので後輩めっちゃ楽しみです!

そういえば昨日教習所の卒業検定に合格しました!免許センターが平日しかやってないそうなので免許の取得はまだ少しかかりそうですが、車校通いの日々が終了して非常にめでたいです。部車の運転手になることはなさそうですが、何かあった時に役に立てたらいいなと思います!ちなみに地味に卒業まで半年かかってます❣️社不には通いは厳しいです😸

そういえばアテンダントライセンスもやっと取れました!カード欲しかったけどEライセンスで悲しいです!

髪色を明るくしたら根明になれるかな❕と思ったけど根暗のままでした!三田で少し場違い感を感じますが、強く生きます😸皆さんも五月病に負けないよう、強いメンタルで4月後半も頑張りましょう!

p.s.同期たち誕プレありがとう❕めっちゃ気に入ってます❕

齋藤理子

私にできることを精一杯やります!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP