ごめんTK

チャレンジものちに書きます

16 朝練dnf

メニューは6,6,4.5*2,6,4,max

とても良いメニューだと思った。チャレンジではやはり6倍前後を2分から3分求められるので。チャレンジでは下りで足が回復しきらず出せる出力が落ちていったので、6倍1本目から2本目をどれだけ耐えれるかそこを大事にしたかった。

今シーズン初めての朝練ということでモチベもかなり高かったのになあ

6倍1本目で7-8倍で入り、5.5倍くらいまで落とす際前を走ってたヤニさんにハスってしまったら、(この2週間で2回も同じ人にハスっている。はすられた側も罪悪感を感じてしまうのでほんとに申し訳ない。)原因はダンシングの際車間詰めすぎてしまったこと。重ねてはいなかったが、びたびたって感じ。強度の切り替えに反応できるくらいは開けないと行けない。ホイール1個分は開けるくらいにしないといけなかった。強度の切り替えで車間が詰まることは考えたらわかるが、それよりも完遂したいという思いが先行して無理をしてしまった。

1年の時に同じようなメニューをした時は尚弘さんが切り替えの際カウントダウンをしてくれたのを思い出した。その時はただそれに従っていたが、レースなどはそんなものない。もっと自分で考えて走らなければならない。

リアディレイラーのハンガーが折れて、フレームが少し傷ついた。廃車ではないと思う。自転車屋に行ける時間が無くてどうしようと思っている。オープンロード前に直せるか怪しい。一応木曜日に行けるようにします。

髙橋はごめん。レース前に機材をダメにしてしまって、

落車だけはもうしたくない!かといって自転車を辞めたくはない。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP