川崎

選手会の方々とバンクの方に本当に感謝しかない。やはり環境的に川崎は別格ですね。

メニューは周回練、TSPスタン*2、ハロン*2

周回練は52-16で。ラインどりが意識はしていたが、少しぶれてしまっていたように思う。ペースを上げるタイミングが早かったので、次回以降は10周回以降でいいかもしれない。

TSPスタン 52-13 松本、東日本に向けて

ギア比(333,400)は50-13,52-13,52-13で、以後調整していく事にしていこうと思う。一本目は出遅れたが、二本目は出遅れたという事はなく、最後も詰めることが出来たので良かった。寺田もスタンのタイムが良くて、これからもっと伸ばしていってほしいところ。自分も引き続きトップスピードを追求していく。

ハロン 55-13,53-13

現状把握のため。久しぶりという事もあって1本目は上バンでの加速が甘くなってしまった。そのため、ギア設定もかけていたこともあり加速しきれなかった感覚が残った。タイムとしても11.4後半だった。(ワッパ)2本目は上バンを上げて、加速もできたと感じたが、タイムとしては11.5ジャストで伸び切らなかった。まだ上バンの加速、そしてキレが足りないと感じた。フォームは動画上がり次第確認したいと思う。

p.s.対面でのコミュニケーションがいっちゃん大切。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP