いつもここから

12/20

ロードもがき×4

悲しいときー、日吉行ったら部室棟開いてなかったときー

悲しいときー、自分がIQ4であることが警備員の方にも伝わってしまったときー

悲しいときー、懺悔の多摩川までの途中でBMCのttバイクのおじさんに千切られたときー

悲しいときー、登りで20sくらいのもがきをしてたときー

悲しいときー、夕日が沈むときー


12/21

ばんくぅ…

ロケット(2走-1走)

平坦D×2

タンデム

ヤマネの後ろでハロンなど

ロケットは自分のタイムは1本目が13秒??で2本目が12秒5とか。まあ悪くはないかと。2本目は完全に自分のタイミングでハロンしてエクスタシーを感じていたので、後ろの人たちにしんどいことをさせてしまったでごじゃる。ごめんぴ。

平坦Dもスタンからの加速でエクスタシーを感じてたら3cで疲れたでごじゃる。

タンデムはシンプルに肉体的に疲れるんよ、、

まぁ俺が死ぬときはタガヤも死ぬときなのでそこらへんはなんとかなろう。

昨日の悲しみをパワーに換えられた一日であった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP